【第27回】カンニングってみんなどれくれいやってるの? | 暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

完全で完璧な見つかりにくい上手なカンニングのやり方とは?カンニングではどんな方法がいいのか?脳内でどんどんと、カンニングの仕方を考えていきます。読んで、如何なる損害を被りましても、私は責任を問いませんので…

おもしろいアンケートを見つけたんで、紹介します。
暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル


テストのときカンニングしたことがありますか?

http://q.hatena.ne.jp/1121319369より

全体が300人(その%)

「カンニングしたことはない」 121人(42.6%)
「1回ならある」 36人(7,9%)
「数回くらいならある」 105人(37%)
「時々やっている」 4人(1.4%)
「結構やっている」 11人(3.9%
「テストはいつもカンニングしている」 7人(2.5%)
無効票 16人


ネットの匿名のアンケートなんで、信憑性は高いと思います。まぁみんな、度胸が無くて無理って事ですかね。私もその一人。。。

ここで問題になるのは、七人の「テストはいつもカンニング」ってタイプの人間。。。。いつか終わると思います。まぁネタで投票したのかもしれないけど。。。

私のように、カンニングはどうやったら、完璧なものができるのか?を脳内で考えるのが一番楽しいと思うけど、どう思いますか??


はじめての新TOEICテスト 完全攻略バイブル
長本 吉斉
PHP研究所
売り上げランキング: 714