夜勤明け、昼から高速をぶっ飛ばしたが、事故渋滞にハマったw(爆)。


まずは、泌尿器科でバイアグラジェネリックを、5回分手に入れた。


一回分(1錠)1,200円

診察料500円


合計6,500円、高っ(爆)


僕は、訳ありでED…


一人エッチは問題無いのだが、本番で勃たなかったり、中折れしてしまう(爆)


夕方、彼女が逢いに来てくれた。


前と変わらぬ可愛い笑顔と、楽しい会話に、少し安堵した。


マックが食べたいとのことで、ドライブスルーで、チーチーダブチセットを注文。


車内でほおばる、彼女の横顔も可愛くて、ウットリ…。


その後はホテルへ。


僕は空腹にしておいて、バイアグラを飲み、効きが最大になる1時間程、部屋でおしゃべり。


今回は指定された空腹と、1時間を守って飲んだからか、最後まで中折れすることは無かった。


さすが1200円!


薬は、用量用法を守って、正しく服用しましょうw


しっかし、彼女と夕飯一緒に食べられないのは残念だな~。


かといって、食べちゃって、効き目落ちると困るしな~(爆)