今日は、朝一で泌尿器科へw(爆)


なぜかと申しますと…

ED(インポ)だから(爆)


実は、一昨日と昨日、年上バツイチ女性としたのは、B(前戯)まで。


理由は、訳あって性交痛があるから。


でも、昨日の別れ際、挿れてもいいよと、許可が出た♪


美人なのに優しいな~♪


だから、今日は確実に出来るように…w


急きょ泌尿器科予約して、バイアグラジェネリック3回分(3,600円)買って来たw


そして、昼前に女性がホテルに来てくれた~♪


早速バイアグラ飲んだら、しばらくしたら、カチカチにw


超絶タイプの顔と、ナイスボディに、ムラムラしまくって、バイアグラ2回飲んで(本来はNG)、生で3回しちゃったw(爆)


さすがに、膣専用潤滑ゼリー使っても、3回目は痛いと言われて、途中でお開きに(爆)


滅~っ茶苦茶、美味しゅうございましたぁんw♪


遅いお昼ご飯は、CoCo壱のカレーを持ち帰り、ホテルで一緒に食べましたとさ。



今度は、いつ逢えるか分からないけど、お互い好きになれたみたいで。

めでたしめでたし♪

※年上バツイチ女性には、承諾を得て、記事を書いています。