今日も、朝から年上バツイチ女性とLINEしまくり♪


楽しいな~♪


昼過ぎ、買物がてらホテルに行ってもいい?

と、嬉しいLINEが♪


迎えに行かないと、来てくれないと思っていたし…


まさか、向こうから来てくれるとは思って無かったから、とても嬉しかったな~♪


部屋に来たら、色々話して…


…♪


とーっても美味しゅうございましたw


美人で可愛くて、ナイスボディ!

たまりましぇん!w


僕には勿体ない女性だな…(爆)


ベットの中でも、昨日よりはガードが弱くなって、愛し合えた感じw


夢のような2-3時間を過ごし、女性は買物へ。


僕は、寂しさを紛らわす為に、お金を下ろしに、歩いて郵便局へ(爆)


その帰り、マックでポテトが食べたくなり、サムライマックセットを注文。



ポテトは美味しかったけど、サムライマックとアイスコーヒーは、特別美味しくはありませんでした(爆)

しかし、850円とは、マックも高くなりましたね。

…と、マックに居たら、女性から夕飯のお誘いが(爆)

嬉しい2連発♪♪

女性が前から食べたいと言っていた炒飯を食べに、中華料理店へ。

僕は、さすがにマックで食べたばかりなので、ラーメンを(爆)


美味しゅうございました♪


帰りの車中、元旦那と性交痛があったと聞いたので、帰りに薬局に寄り、膣専用潤滑ゼリーを購入。

性交痛がある女性や、閉経後の女性には、膣専用潤滑ゼリーがお勧めですよ。



明日は最終日、5日間付き合ってくれた女性と、ホテルの部屋で、お疲れさま会をやる予定です♪