実は、一昨日から、アメブロで知り合った年上独身女性と、日帰りドライブを楽しんでましたw(爆)


昨日と今日は、女性が墓参りへ行きたいとの事で、ドライブがてらお墓へ。


女性とは、LINEでのやりとりと、数回電話し、自宅近くで待ち合わせて逢いました。


想定外の美人で、滅茶苦茶タイプ!可愛い過ぎる!


そして、性格も良く、凄く優しい!


このチャンスを逃したくない!

何とかこの3日間で関係を!


…と思い、試行錯誤するも、さすが、経験知識も豊富な年上女性、ガードは固く、かわすのも上手く、空振りの連続(爆)


まさに、心の扉を開く難易度は、過去最強w


まずは、手をつなぐ事から、許可を得た上でスタートw


次に髪、お腹、背中、ハグ、足…と、徐々にスキンシップのレベルを上げていき、最終日の帰り、木曽路で松阪牛すき焼きを堪能した後の、不意打ちのラブホ突撃作戦w


不意打ちに驚いた女性も、離れ式の独立した高級ラブホなので、駐車場から部屋入口までの距離数m…w


何とか女性を説得し、チェックイン成功ww


入室後も、最後の抵抗にあいましたが、後の祭り、大変美味しゅうございました♪w


今日から女性宅近くのホテルに1人連泊して、ゆっくり体を休めようと思います。


ちゃっかり2名で予約して、いつでも女性が来れる状態にしましたとさ。