【第1回】~【第3回】は、泊まりがけの旅行だったので、応募者がほとんどおらず、全て知り合いの独身女性と行く結果となりましたw(爆)


これを踏まえ、今回は日帰り旅とします。


私が、貴女のお住まいの県まで行き、ご希望の場所へ、車でお連れします。


もちろん、交通費、飲食代、入場料等は、全て私が持ちます。


愛知から貴女の県まで行く日を含め、5/3(金)~5/8(水)のいずれか。


参加条件は、私と同じ死別の境遇で、20歳以上で、人妻以外で、おおよそ関西~東北(応相談)にお住まいの方。


ご希望される方は、アメブロのメッセージ、プロフィールに載せているFacebookかX、私のアメブロIDがLINE ID(赤丸にありがとうが目印)ですので、いずれかからメッセージ下さい。


今回も、先着1名とさせて頂きます。


質問やご要望は、お気軽にどうぞ。