本人の承諾が得られたので、ご紹介します。


・54歳女性

・独身

・最近愛猫を亡くされた

・同じ地元在住

・実家暮らし


同じ境遇の方を募集しましたが、まさか愛猫を亡くされた方とは、想定外でした。


僕も愛猫を亡くした時は、ひどいペットロスに陥ったので、猫も家族同然として、その人の悲しみが少しでも癒えれば…と想い、参加して頂く事にしました。


来月の旅行は、誕生日の翌日との事なので、前日から岡崎のホテルの最上階の眺めの良い部屋を予約して、敷地内にある三河一色産うなぎ使用の、兼光という鰻屋で、一番高い家康御膳(4500円)をご馳走する予定です。



ここのホテルの、最上階のバルコニーツインルームは、1部屋しかありませんが、1人1万円前後で泊まれるので、眺めもいいし、お勧めです。



ただし、妻のように自殺念慮がある人はお勧めしません。


妻も飛び降りようとしていたので、一緒に泊まった時は静止する為に寝れず、散々でしたから(爆)