ピアノ発表会へ | PeAcE !!

PeAcE !!

love&peaceなhappy family diary♬









お友達のピアノの発表会を観に行きました!


かわいいブーケをお願いしようと思っていたお店が定休日で焦りましたが、、、

なんとか調達できてホッ♡


息子が渡す~!と意気込んでましたが

会ったら会ったで、照れてグズグズでした(笑) どないやねーん








ワタシも3歳からピアノを習っていたので、ホールでの緊張感が懐かしく

こんな小さいのにがんばる姿は涙ものです!







ワタシは中学卒業くらいで、スパッと辞めてしまって

もう全然指も動かないけど

好きこそものの上手なれ


何かに打ち込むことは大切なことです。


がんばってほしいなぁ。








上手に弾けてて、頼もしかったよ♡


また来年が楽しみだね!











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村