☆新居・ご祈祷☆ | PeAcE !!

PeAcE !!

love&peaceなhappy family diary♬










新居に越してから、方違神社へ新築のご祈祷に行きました。


旧住所からみた新住所、新住所からみた旧住所、それぞれの方角なども伝えて

新居での家内安全、無病息災をご祈祷していただきました。


息子はガサガサしてたけど、まぁ許容範囲内でしょう(;´▽`A``

家族でしっかりお参りできました。


気の持ちようですが、新しいおうちで新しいスタートをきることができて

家族で今まで以上に団結してやっていこうという気持ちの確認と

心のお清めができたようで、清々しい気持ちになりました。



節目、節目、でのお参りは、大切だと思っています。








息子が生まれる前に友人がここで安産祈願のお守りを買ってくれました。

そんな息子ももう4歳(・∀・)

その頃には戸建てを買うとは思ってなかったな(;´▽`A`` (無計画夫婦)


新居に続いて、車も買い換えるのでまたご祈祷してもらおう。



ご祈祷していただいたお清めのお砂を、さっそく新居にまきました♬


幸せいっぱいのマイホームになりますように♡










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村