楽天スーパーセール☆10店舗達成♬ | PeAcE !!

PeAcE !!

love&peaceなhappy family diary♬











楽天スーパーセール、終わりましたね~!!


みなさま、よいお買い物はできましたか?(・∀・)



我が家はサラッと10店舗達成~

ま、そんな高い買い物してないし、必要なものがたくさんだったのでね♩


1000円以上で1店舗にカウントなんですが

1000円以下のものもたくさん買ったしな~(;´▽`A``



購入したものの一部~!

お名前シールとアイロンシールのセット。

期間中10倍Pでラッキーだった。


マークは息子が好きな恐竜で統一しました!

そのほうが園でわかりやすいかなと思って。



こちら、期間中おまけのシール増量だったので迷ったけど・・・

使えるシールの大きさとか、内容で上記のに決めました!



そして、瞬足デビュー品。
やっぱりフォーマルにも使えるというのが高評価!

入園式に履かせてから、普段にもOKとのことで購入。




あと、お着替え用に履きやすそうなパンツを。

ずっとランキング上位でお得なんで、挑戦!



これだけだと1000円以下なんで、こちらを発見して飛びついた(笑)

100円て! みごと1店舗にカウント♡





















こちらもありえん価格で(@Д@;

韓国子供服・・・アツイね。





















パパのパンツ~(笑)

安かった~!!

あとビジネスソックスのセットも。実用品ばっかw
















リピ品もアロマオイル。

4月下旬発送だったので、なくなる前に注文しておいた。





















思わず、味ひじきなんかもポチッw






















あとは、ママの携帯スリッパにスーツがまさかの再入荷待ち(@Д@;

マスカラにアイライナー、コンタクトなど。

タタタッと10店舗。


ほんまに細々と必要なものを購入したって感じ!!


増税前と言われても、あまり先を見越して買い物するの得意でなくて(;´▽`A``


スーパーセールでの購入額は3万ちょっとかな~。

この買い物で発生するポイントで購入するものもチェック済み( ´艸`)


お得な買い物は連鎖してくね~!


今回も満足♡満足♡


入園準備品もキロクしてるので、また品々が到着したら

あらためて紹介させてください~\(^o^)/










ベル子育てブログランキング ベル

記事読んだよ♪の合図にクリックしてね♡

 ↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ