京ばぁむ | PeAcE !!

PeAcE !!

love&peaceなhappy family diary♬









おいしくいただきました~!

ありがとう♡







それにしても、雪ですごいことになってますね( ◔ิω◔ิ)

ほんと大阪は降らないし積もらないので、すごく新鮮♪
それでも、我が地域は屋根が白くなって道路に少しって程度でした。

停電や事故など渦中の方々は大変だと思いますが
これ以上ひどくなりませんように。

寒さがハンパなかったので、ひきこもり~な1日でした☆

パパと息子は途中で元気に出掛けていったけたけど(;・∀・)
元職場に息子を連れて行って、息子はかわいいかわいいとチヤホヤされ
おもちゃにお菓子を大量にもらって帰ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ

今週は祝日もあるし、来週は旅行だし
パパも足取り軽いみたいです♡