*音楽と息子*~初ライヴ~ | PeAcE !!

PeAcE !!

love&peaceなhappy family diary♬









以前の連休中のこと~。

旦那はんの心の師匠、馬場さんがアルバムのPRイベントで大阪に来てて
フリーライヴが大阪城公園で行われるとのことで行ってきました!

家族連れでも芝生エリアで観覧できるとのことで、おつきあい。
息子も初の生ライヴとなりました!


初めてのライヴが馬場さんとかしぶすぎる(笑)

抽選がはじまるまで、公園内で目一杯遊ばせる。





野外のイベントは1年ぶりかな~!

暑いくらいだったけど、気持ちよかった♡


なにより、息子と音楽を楽しめるなんて♬

真剣に聴き入っております。





最後は、息子なりのスタンディングオベーション( ´艸`)

かわいかった♡





ガサガサしても大丈夫なように芝生エリアにしたけど

わりとじっと聴いてくれてて、パパもママも楽しめました。


芝生エリアは家族連れも多くて、ほのぼのな空間でした。


フリーだし、1時間くらいだったのでちょうどよかったかな。


その後は、大阪城公園で遊んで

大好きなソフトクリームで休憩♬






もうひとりじめする傾向にありますw


車に乗ったら即寝だったので、八尾アリオでお買い物して帰りました(・∀・)

オールドネィビー行きたくてね。

特に収穫なかったけど(;´▽`A``


楽しい1日だったな♪









ベル子育てブログランキング ベル

記事読んだよ♪の合図にクリックしてね♡

 ↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ














ママブロ家族の思い出 )からの投稿