あらうま堂→GROM→星乃珈琲店 | PeAcE !!

PeAcE !!

love&peaceなhappy family diary♬







昨日は、朝イチの映画からはじまり

ママの育児休日デーでした♡


朝も早よから地元ではなく梅田で映画を観るとゆーね(;´▽`A``

たまに都会でないと腐るから~!

というか、食べたいものが梅田に集中してたから(笑)


1日息子のことはまかせとけ!と言ってくれた旦那サマに感謝して

電車に飛び乗ったさ♪


旦那はんの会社の福利厚生で当日でも前売り価格で購入できるので

ファミポートでチケット発券してから映画館へ。


やはし、都会は子なしだな~!

OL時代は庭だった梅田をなつかしく闊歩。


で、予想以上によかった『ストロベリーナイト』のことはおいといて。


あらうま堂へGO♪

ここ数年でめちゃ人気店になったらしい!

ならんでる~ビックリ!


ひさびさに、たまゆラーメンが食べたかったんです。

これ目的。

どうしても食べたかった(笑)

そんなときない?w





あいかわらずおいしくて満足。

お口直しに、グロム。
ならんでなかった。
ジェラートはそんなに~のワタシも食べたいグロム。






グロムと塩キャラメル。
好きな塩キャラメルの味だった♪

さて、ブラブラするか~!
ルクアと阪急、ディアモールあたりを徘徊~。

息子もパパとパン屋さんのカフェでランチしたり
ゲームセンター行ったりと満喫してた模様。

安心して梅田を満喫できた!

人が多いのですぐ疲れる母ちゃん。
お茶処へ吸い込まれるw

行ってみたかった星乃珈琲店でまたならぶ・・・
京橋のmog並みにならんださ。

で、バニラスフレとさんざん悩んだあげくスフレパンケーキにした。
ええ、ダブルで(笑)






すごいこの厚みとふんわり感!

シロップをたっぷりかけていただきましょ。


感想は。。

おいしい!

けど、こんなにならぶ??!


ホットケーキとパンケーキのあいだでスフレチック?

でもペロリと食べれた♡軽い♪


おひとり様満喫なんでなんでもおいしいとゆー噂もw

てか、食べてばっかw


夕飯もお風呂もパパがいれてくれたので

ほんとに1日ゆっくりできた~ありがとう!


帰りに、阪急のデパ地下でエッサベーグル買った。






朝食べたけど、これおいし~かった♪

ノロ復活~からのリフレッシュディ!楽しかった♡

パパ、息子氏、ありがとう♡









ベル子育てブログランキング ベル

記事読んだよ♪の合図にクリックしてね♡

 ↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ





Android携帯からの投稿