疲れたぁ~ | 悲劇のヒロインが夢を叶えるまで。

疲れたぁ~





只今バイト帰りバスのなかです。
今日は長かった。



配膳で入ったんですが
レセプさんがついたんですよ;;


神席の方を担当したので
当然レセプさんが着くわけで…

緊張やばかったです笑


加藤清正とか豊臣秀吉が来てましたよ~


~でござる!!!!

とか言ってました笑

豊臣秀吉イケメン過ぎ笑




宴会が始まってみれば
いつも通り楽しく過ごせました笑


お客さんとの会話うまくなってきました笑




昨日は会席だったんです。

とても、つまらなくイライラする時間でした。


今日もだけど、BAR担当のじじぃが煩いんです。


あなたは姑ですか??って感じ。


今日もお客さんからワイン2個と焼酎頼まれて

トレーにワイン乗せると倒れる可能性があって危ないから辞めてね。って習ってるのに



じじぃが、さっきみたいなときは
トレーに乗せると早いでしょ??って
ぐちぐち言ってきたから


はぁーい。って生返事をしてたら
レセプのチーフの方がじじぃに危ないから
ダメですよ。って言ってくださいました涙


本当に嫌いな人には、適当に流すような仕組みに
YOUの中でなっているみたいです。


すぐにキレて口答えしてしまうんですよ。


この性格を治さなければいけないです。




本当にうざい。
じじぃうざい。笑


まだまだ子どもだなって思います。





そういう時ありませんか??
昨日はじぃさんYOUの後ろ着いてきて

何かするたびに注意してきたし。




今度からはBARから離れた卓を選択しようと心に決めました。


楽を選んだら苦がついてくるんですね。



でもこのバイトは本当にいろんな事学べます笑



そぉいえば、バイト終わって携帯見たら
セブンから電話がかかってきてたんです。
なんの電話だったのか…




2月は今のバイト暇になるみたいなので
どこか探さなければです。




たっはぁー

家につくのは日が変わる頃見たい。






皆様今日一日お疲れ様でした。



photo:01


iPhoneからの投稿