今日の対策法 | 悲劇のヒロインが夢を叶えるまで。

今日の対策法



おつかれさまです。(´・Д・)」


只今バスの中。
今日は中華料理が有名なホテルでのお仕事。




違うコンパニオンとの合同でした。

12名のなかで、昨日9名のうち2人!!!!
同じ先輩がいました!!!!


心強かったです!!!!


だって…灰皿先輩がいたんですよ。
しかも会場も一番厳しいと言われてる
ホテル様なのです。



YOUの担当した卓には人が誰もいなく、
帰ってきたかと思っても
ご飯を食べてくれなくて大変でした。





灰皿先輩対策は、1回で言われたことを覚える。です笑


はぃ。じゃぁ説明して!!!!

って言われるんです。
ドキッとしましたよ笑



だから、間違えないように働きました。




怒られなくて良かったです笑



ちゃんちゃん。


明日は学校休みだから昼間で寝ます。
夕方からは、配膳のお仕事。



photo:01









iPhoneからの投稿