今年も… | 悲劇のヒロインが夢を叶えるまで。

今年も…



2012ねん。
今年もお世話になりました!!!!

本当に、毎回見てくださってる方々に感謝しております!!!!


本当にありがとうございました。


来年もよろしくお願いします!!!!










只今、福岡に向かってます!!!!


昨日は11時にバイトが終わり
それから、えみっちの家に行って
風呂はいって寝て、3時起床。


韓国に向かいます!!!!




昨日、キムさんの子供きました!!!!


息子さんは、知っての通り
グォンのお友達。

娘さんは…なんと
ジェジュンです…


考えられないでしょ??


サインお願いしました笑


凄い情報ですね~





でわ!!!!



皆さん、良いお年を!!!!


iPhoneからの投稿