・自己紹介はこちら右矢印ナオエのプロフィール

・自分史上最高の「健康美」を手にいれる新・健康美マスターメソッドって何?右矢印新・健康美マスターメソッドについて

 

「痩せたい!」「マイナス5歳になりたい!」「心・身体・肌の疲れ知らずになりたい」などのお悩みかたへ

マイナス10歳実現を目指して、自分史上最高の「健康美」を手にいれる新・健康美マスターメソッドを主宰しております、ナオエです。

 

 

こんにちは!ナオエです

今日は私が日々の生活で実践している、マイナス10歳実現への近道3つの秘活をシェアします

 

 

1. 肝活:内臓美を手に入れるヒント

マイナス10歳を目指す上で最重要秘活!!肝活!!

「内臓美人」になるための秘訣、それが肝臓ケアです

 

肝臓を中心に内臓をグングンケアする肝活を取り入れることで、内臓美人つくりを保ちましょう!

体の内側から輝く美しさを手に入れるための第一歩です

 

 

 

2. 艶活:輝く美しさを手に入れる方法

艶活は、肌艶や髪艶の美しさを引き出すための秘活です

 

表情筋のトレーニングを加えて血流を良くし日々のスキンケアやヘアケアを丁寧に行い、

内側からの輝き✨✨を引き出しましょう〜

 

あなたの内から自然に放つ美しさが光り輝くこと間違いありません✨✨

 

 

 

3. 幸活:心からの笑顔を手に入れるテクニック

最後に、心の健康を大切にする秘活、幸活です

ストレスを減らし、ポジティブな気持ちを育てることで、心からの笑顔を手に入れましょう

 

さらに、幸活マインドセットは理想の自分へ向かう近道でもあります

 

心からの自由を得て幸福度や充実感をUPさせて、

笑顔増好ことであなたをもっと美しく輝かせます✨✨

 

 

 

これらの秘活を取り入れることで、あなたもマイナス10歳の健康美を手に入れることができます。

一緒に健康美を目指し、楽しく幸せに満ちた輝く人生を歩んでいきましょう!

 

 

 

では、今日も素敵な1日を〜✨✨

 

 

 

私が主宰する”新・健康美マスターメソッド講座”では、

3つの秘活を身につけることで自分史上最高の健康美を目指すための講座です。

 

3つの秘活でマイナス10歳実現を目指しましょう〜✨✨

 

 

 

そしてたくさんの方の心と身体の健康と美をサポートするプロになる講座

『認定講師講座』も開講していますよ。

 

 

興味を持っていただけたら、

LINE登録をお願いいたします。

今だけ『個別体質診断セッション』(通常1万円)をプレゼント🎁としています。

その他、ご質問もお気軽にください〜😆

↓↓↓

 友だち追加

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

⭐️こんな方にオススメです。⭐️↓↓↓↓↓

🔸なかなか痩せない😭

🔸疲れが取れなくて、毎日ダルい💦

🔸シミやくすみが気になる。

🔸肌の透明感が欲しい❗️

🔸いつまでも若々しくありたい‼️

🔸すっぴんでもキレイだと言われたい‼️

🔸年齢を重ねることに不安がある

🔸年をとっても家族に迷惑をかけたくない

🔸健康寿命を伸ばしたい

🔸充実感や幸せ感をUPさせたい

🔸とにかくイキイキしたい!

・・・・・などなど😅(ありすぎて書ききらない💦)

 

気になる方はぜひ、覗いてみてくださいねニコニコ ⇨⇨⇨ 友だち追加