・自己紹介はこちら右矢印ナオエのプロフィール

・自分史上最高の「健康美」を手にいれる新・肝活マスターメソッドって何?右矢印新・肝活マスターメソッドについて
・健康美をサポートするプロになる認定講師講座って?右矢印認定講師講座について

 

「痩せたい!」「マイナス5歳になりたい!」「心・身体・肌の疲れ知らずになりたい」などのお悩みかたへ

マイナス10歳実現を目指して、自分史上最高の「健康美」を手にいれる新・肝活マスターメソッドを主宰しております、ナオエです。

 

 

先日20日に『年末年始のための肝活ワークショップ』を開催いたしました。

 

 

お参加いただいたみなさん、ありがとうございました。☺️

そしてお昼の開催ということもあり、

ほとんどの方がお仕事とのことでご希望の方へはアーカイブを送らせていただきました。

 

 

 

 

今回、初めてのオンラインワークショップでした。

オンラインに慣れていない私にとってはやっぱりやりにくい・・・感じはありますが、

対面ではないメリット、

遠くからでも参加できるというメリットもありました。

 

 

たくさんの方に

健康美や『沈黙の臓器だからこそ、大事にする』ということを知ってほしい!という目的のためには

良い手段だと感じています。😆

 

もっと上手く活用ができるように

精進したいと思います。

 

 

 

 

こんなことが知りたい!とか

リクエストがあれば、嬉しいなーーー😆

 

 

 

 

 

 

そして、お知らせがあります!!

 

 

 

来月1月に、

 

『新・肝活メソッドで、マイナス10歳実現を目指し、自分史上最高の健康美を手に入れる5日間チャレンジ』

 

を開催する予定です。

 

 

詳しい日時については

またお知らせをいたしますね。

 

 

 

今度は5日間!夜に開催しますので、

是非ご参加ください!

 

 

 

では、今日も素敵な1日を〜✨✨

 

 

 

私が主宰する”新・肝活マスターメソッド講座”では、

まずは肝臓をケアすることから始めて身体の中から健康美を目指すための講座です。

 

肝臓は最重要臓器!!!要です!!!!

闇雲にケアするのではなく、自分に合ったケア方法を知れば、

効率よく健康美を目指すことが出来ますね!

 

具体的には、マッサージやその時の体調に合わせた食事の仕方、

そしてストレッチ方法などなど・・・。

 

ご自分のその時の状態に合わせたケアができるようになることを目指します。

もちろん肝臓だけでなくご自分の身体・体質がよくわかると思いますよ。☺️

 

 

 

そしてたくさんの方の心と身体の健康と美をサポートするプロになる講座

『認定講師講座』も開講していますよ。

 

 

興味を持っていただけたら、

LINE登録をお願いいたします。

今だけ『個別説明会&カウンセリング50分 無料』(通常1万円)をプレゼント🎁としています。

その他、ご質問もお気軽にください〜😆

↓↓↓

 友だち追加

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

⭐️こんな方にオススメです。⭐️↓↓↓↓↓

🔸なかなか痩せない😭

🔸疲れが取れなくて、毎日ダルい💦

🔸シミやくすみが気になる。

🔸肌の透明感が欲しい❗️

🔸いつまでも若々しくありたい‼️

🔸すっぴんでもキレイだと言われたい‼️

🔸年齢を重ねることに不安がある

🔸年をとっても家族に迷惑をかけたくない

🔸健康寿命を伸ばしたい

・・・・・などなど😅(ありすぎて書ききらない💦)

 

気になる方はぜひ、覗いてみてくださいねニコニコ ⇨⇨⇨ 友だち追加