「気になってた本と場所❤️」

今日は、注文していた本が届きました📘💕

【信念の奇跡】




以前から気になっていた中村天風さん述の本で、人生で初めて1万円以上の本を購入しました😊✨(本嫌いだったの頃の私には、とても考えられないことです。)

本当に、辞書みたいな分厚さの本でビックリ❣️❣️少しずつ読み進めていきたいと思います❤️

それと今日は、「己巳の日」だったので、サロンの仕事終わってすぐ、気になっていた場所へ行って来ました🚗💨💨💨

【新湊弁財天】






とても大きな弁財天様で圧巻でした❣️❣️
新湊大橋もすごくよく見える場所で、初めての場所ワクワクしました〜♪♪♪また、是非来させていただきますね😊💕