風薫る5月も終わりに近づきつつある 
暫くぶりの投稿になりますニコニコ

暑かったり晴れ寒かったりあめ
落ち着かない気候が続いている中
体調のすぐれない日がありながらもガーン
日々を無事に過ごせていることに感謝してますキラキラ

振り返り投稿になりますが自分の記録として 
写真とともに日々のことを綴っておきたいと思います鉛筆





今年の1月の年始門松の頃にさかのぼりますが
長女の暮らす都内の家にお泊まりしに行きましたふとん1

翌朝 愛犬と一緒にお散歩しっぽフリフリ

念願のわんちゃんと一緒に過ごせるスターバックスで楽しいひと時を過ごせましたコーヒー






冬晴れの2月には

東京タワーのふもとにあるホテルで

ストロベリーいちごのアフタヌーンティーコーヒー

娘2人も一緒に楽しみました飛び出すハート

ウィッグなしのショートヘアも落ち着いてきました笑





私の母と私の誕生月バースデーケーキである3月は

国立競技場の近くにあるホテルにて

娘たちと一緒にお誕生日女子会を開きましたシャンパンロゼワイン






ホテルの1階にあるイタリアンレストランで

美味しい料理をいただきながらスプーンフォーク

親子水入らずの楽しい時間を過ごしました乙女のトキメキ

非日常のホテル宿泊は

気分が晴れて穏やかなひと時となりました流れ星






今年の春の桜は権現堂の夜桜と満月

次女が住む近所の土手沿いに咲く、

少し散りかけの桜を桜楽しみました桜


仕事が繁忙期でしたが綺麗な桜を

2回も愛でられて嬉しかったですキューン







ゴールデンウィーク前半は
贅沢なランチをいただきにナイフとフォーク
椿山荘へ訪れました霧
イタリアンをいただきましたが
特に雲丹のパスタが美味しかったですOK
お庭で定期的に行われる雲海の演出も見れて
楽しい思い出となりましたハート





ゴールデンウィーク後半は

久しぶりに家族全員集まって

フレンチレストランでのランチ会が開かれました赤ワイン

地元のお野菜をふんだんに使った

食べ応えのある美味しいフレンチを

堪能させていただきましたアップ


蔵造りのレストランは

気持ちを和ませてくれる落ち着いた雰囲気で

楽しい家族会となりました愛







お互い平日にお休みだった次女と一緒に

つくば方面へとお出かけしました車

素敵なお庭と大きな古民家のある

蔵造りのレストランでランチしましたコッペパン

選べる焼きたてパンとデザートが美味しかったですパフェ





帰る途中にあったローズガーデンで

きれいに咲くバラの花を見れましたピンク薔薇赤薔薇

まだ半分くらいは蕾だったので

これからが見頃という感じでしたが

バラの良い香りに気持ちが癒されましたスター



私の体調が落ち着かない中もやもや
家族の思いやりの気持ちで
色んな場所に連れて行ってくれたりダッシュ
行きたい場所に付いてきてくれたりあしあと
いつもありがとうラブラブと感謝の気持ちでいっぱいです音符

これからも迷惑かけてしまうかもですが
無理はしないで出来ることを少しずつ
こなしていきたいと思います流れ星