巡りめぐって 季節が変わりくるくる
年を越しトラ 新しい年を迎えうさぎ
振り返り投稿となりますカエル


リムパーザの服用は1年が過ぎようとしています薬
腹痛や頭痛や吐き気などの副作用のため 
服用をパスしてしまう日があり
半量くらいしか飲めていませんが
あと1年をなんとかクリアして
再発しないことを願うばかりですお願い



昨年のことになりますがうーん
体調が落ち着いていた 気候の良い時期にもみじ
親子三代女子旅行へ出かけました温泉



11月下旬でしたが水沢観世音の紅葉を楽しめ、きつい階段でしたが榛名神社のお詣りも無事に済ませられましたおねがい




リムパーザ服用し始めてから、いっぺんにたくさん食べられなくなってしまったので、旅館の食事が食べ切れるか心配だったのですが、少しずつ良く噛んでほとんど完食できました照れ


伊香保温泉で心も体も癒され 気兼ねのいらない親子旅を思う存分楽しみました口笛





日帰りで、3度目となる三峰神社へも参拝することができました神社

山の澄んだ空気が気持ち良くて、何度訪れても心が落ち着く場所ですキラキラ

木々がところどころ紅葉していて秋を満喫しました紅葉




朝からどんよりとした曇り空でしたが、帰る頃には雲間から日が差して、山並みがきれいに見えました目






12月上旬に訪れたお気に入りのスターバックスでは

毎年恒例のクリスマスツリーを楽しめましたクリスマスツリー

このツリーを見るとクリスマス気分が上がりますアップ






年末には念願の伊勢神宮参拝の旅に行くことができました爆笑




旅行支援を利用したので、家族の予定を合わせるのが大変でしたが娘2人も一緒についてきてくれて楽しい旅となりましたラブ

6時間かけての車での移動でしたが主人が半分以上運転してくれたので助かりましたお願い


1日目は 二見の浦=伊勢神宮<外宮> <内宮>=おかげ横丁と観てまわりました口笛

赤福や伊勢うどん、他にも色々食べたかったけれど

途中で雨が強くなりホテルへと向かうことに泣






2日目は Vison = "[癒・食・知]を軸とした、

みずみずしくしあわせな体験が待っています。"
とサイトにあるように身体に良さそうな食品や麹の飲み物などをいただき、素敵な体験ができましたキラキラ


横山展望台 = 英虞湾に浮かぶ60の小島と幾重にも折り重なるように突き出た半島を一望できる展望台だそうで、今まで見たことのない魅力的な景色が広がっていて、とても感銘を受けましたおねがい






ホテルの部屋から見える朝日と夕日飛び出すハート


遠くに海も望める自然の中に佇むホテルは 地産の食材を使った やさしいお出汁の味付けのお食事で いつもなら少なめの朝食も普通においしくいただけましたラブラブ

伊勢•志摩の旅は見るもの聞くもの、すべてが新鮮なものに感じて、いつもの空気と違うというのが1番の印象でした照れ

できることなら再度訪れたいと強く思いましたキラキラ







帰りの高速道路から目の前に美しい富士山が見えて感動しましたキューン

新幹線で帰宅する長女を新富士駅に送る途中に見えたてっぺんが赤く染まった富士山にも魅せられました富士山




今も抗がん剤治療中ですが、やっと髪が伸びてウィッグ生活も終わり、少し気持ちも楽になってきました口笛


2週間に1回の病院通いも、月1回のペースになりつつあります病院


仕事も自分なりに休憩しながら、休業日には無理せずゆっくり過ごして、何とか続けられていることに感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート


徐々に旅行や食事会などの機会も増えていくといいなと思う今日この頃ですカバンナイフとフォークコーヒー車飛び出すハート


以前より記事を書くのに時間はかかるし、気分が乗らないしという感じです泣

体調や気分の良い時にまとめて書いて投稿することになりそうです笑