気がつけば 2つの季節をまたぎ雛人形七夕

もう秋の風に変わろうとしてます栗

再発とわかった日から 1年1ヶ月が経ちました笑い泣き



今になって思えばキョロキョロ

辛いこともあれば 楽しいこともあった日々で泣笑

あっという間に過ぎ去った1年でしたダッシュ


2022.2月から始まった リムパーザ服用の治療は

今も吐き気と腹痛と食欲不振に悩まされながらもやもや

何とか継続できているので飛び出すハート

命を繋げることができて ありがたい限りですおねがい






右下 : 2月 リムパーザ服用の前にディズニーランドへ乙女のトキメキ
この頃はTC療法が終わり 無治療時期だったので 寒さとの戦いでしたが楽しめました手袋

上、左下 : 3月 次女と出かけた 横浜山手西洋館巡りキラキラ
中華街でランチしたり 洋館の素敵な家でのティータイムは 副作用を忘れられて癒されましたコーヒー






上 : 3月 無事に大学卒業した次女と一緒に記念撮影卒業証書
この頃は 始めたばかりのリムパーザが合わなくて 主治医と相談して休薬してました

下 : 7月 姪の素晴らしい結婚式に出席できて感動ウエディングケーキ
この頃も体調が悪く 1ヶ月半ほど前から休薬してましたが イベント後 服用再開
  




左 : 8月 次女のお誕生日会を都内ホテルのアフタヌーンティーで 長女と3人でお祝いバースデーケーキ

久しぶりに ちょいオシャレしての女子会は楽しかったなぁキューン


右 : 8月 次女と栃木へドライブの途中でかき氷屋さんへカキ氷

くまの最中がのった老舗の最中屋さんのかき氷はかわいらしさ満点100点
この頃は薬の量を半量に減らし 副作用や体調を見て回数を減らしたりしながら 服用を継続できるようになりました






上 : 9月 思いがけずに予約が取れた トイストーリーホテルでディズニーリゾート満喫地球

来園予定日の2日前に ホテル予約サイトに空きがあり 急遽宿泊することができてラッキーでしたアップ







1日目はゆっくり15時にチェックインして ホテル内を回ったり写真を撮ったりで大忙しあせる

開業したばかりのホテルなので清潔感があり とても良かったです口笛





ホテル内は遊び心のある遊具がいっぱいウインク 

小さい子供から大人まで楽しめる 夢のようなホテルでした乙女のトキメキ

夕方からはディズニーリゾートラインであちらこちらへ

夕食はイクスピアリのアジアンレストランへ

食後にジェラート食べたり ディズニーランドホテルのパン屋さんへ寄ったり 久しぶりに夜遊びしました星空





次の日はディズニーシーへ地球

平日なのにとても混んでいて 人気のソアリンは150分待ちびっくり 

その後80分待ちくらいになったけど 疲れやリンパ浮腫の脚の浮腫みも酷くなってしまったので 今回は並ぶのを諦めましたえーん

次回はミラコスタに宿泊して 開園15分前入りしたいなぁと切に思うのでしたチュー




一時は 副作用の酷さに続けられないと思っていた

リムパーザ服用の抗がん剤治療でしたが

主治医や薬剤師さんの助言や励ましの言葉で

何とか続けられていることに感謝の気持ちで

いっぱいですおねがい



先月受けたCT検査では 患部に溜まっていた水も 

画像ではほとんど消え 内診のエコーでも 

今まであったしこりのようなものも 無くなりつつあるそうですニコニコ 

腫瘍マーカーの値も正常値を維持しているので しばらくの間は安心できそうですウインク



リンパ浮腫は 一時の酷い浮腫みよりは 良くなっていますが 抗がん剤の副作用を伴いながらの浮腫ケアは辛さで心が折れる日々ですショボーン



これまでのように 時々は気分転換に出かけてみたり

楽しいことにチャレンジしてみたり 気持ちを上げて過ごしていきたいと思います筋肉