今年も12月を迎えクリスマスツリー

もうすぐ1年が終わろうとしていますクリスマスベル




TC療法の経過ですが

治療後10日間は副作用でスッキリしない日々が続きもやもや

次の治療までの約10日間は多少の症状はあるものの

今までの不調がウソのように

あちこちにお出かけできたり車 

美味しく食べられたり寿司

良い時と悪い時を繰り返していますくるくる

自分の身体の調子についていくのが

精一杯という感じですうーん







今月の治療日の血液検査結果待ちの時に

病院の庭園で紅く色づく木々に癒されましたもみじ

すてきなお気に入りの写真が撮れましたおねがい







行けなかった紅葉狩りが

こんなに身近なところでできるなんて

小さなしあわせを感じましたラブ






今年のクリスマスはいつもより静かめにと






クリスマス小物を並べて飾りつけしましたトナカイクリスマスツリー

片付けることを考えたら

このぐらいがちょうど良いなと

気が楽になりましたウインク






大きなクリスマスツリーは

お世話になっているディーラーさんで楽しめましたてへぺろ




都内のイルミネーションを見たいなぁと思いますが

今年は無理せず 

のんびりとした年末を過ごしたいです口笛






来週は一陽来復と言われる冬至を迎えハロウィン

年の瀬、大晦日と年末の慌ただしさが

本格的になってきます牛右矢印トラ



今年の嫌なことをクリアにしてNEW

新年に向けて 良い方向に進んでいきたいですアップ