11月= 霜月  霜がおりるほど寒い月になり流れ星

暦の上では 冬の始まりにあたる 立冬も過ぎ

日ごとに寒さが増していくのでしょうね雪の結晶





10月下旬に次女とお出かけした時に

コスモス畑に立ち寄りましたコスモス

ちょうど摘み取り可能時期だったので

きれいなコスモスを選んで摘んで持ち帰り

久しぶりに楽しむことができました口笛







11月初旬には 甥の結婚式に招待されてウエディングドレス

素晴らしいお式に参列させて頂きました照れ

治療中でしたが

副作用が落ち着いている時期でしたので

心配していたお食事も美味しくいただけて

感動と感謝の気持ちでいっぱいでしたおねがい



結婚式なので新調したウィッグを着用しましたNEW





こちらをネットで購入上矢印

前髪をカットするオプションをして頂いて

毛先もふんわりしているので

アレンジなしで結婚式に着用して行けましたグッ



ウィッグを自然な感じでつけられて
ウィッグは毛量が多いので少し若返ったように見えて
気持ちが華やぎましたし
なかなか便利だなぁと改めて思いましたてへぺろ

リンパ浮腫の脚も何とか持ち堪え
娘の結婚式の時もそうでしたが、今回の披露宴の時にもテーブルの中に足おき台をセッティングして頂き、足を伸ばしながらお食事ができて本当に助かりましたニコニコ

治療中であることを一瞬忘れさせてもらって

しあわせなひと時を過ごせましたハート











結婚式後に3人の子供たちと待ち合わせして

久しぶりに家族で夕ごはんを食べました焼肉

長男の1日遅れの誕生日だったこともあり

リクエストに応えて韓国焼肉屋さんへ
私はお腹いっぱいだったので、
ほとんど食べなかったですキョロキョロ

子供たちとの楽しい会話は今の私にとっては

元気にさせてくれる1番の薬です薬








食事が終わって外に出ると

もうすっかり辺りは夜景へと変わって夜の街

長女と長男は「また、来月会おうねブルー音符」と

ここでお別れバイバイ

楽しい時間はあっという間ですねニコニコ





今週は6コースの予定の4コース目の治療で病院

後半戦に突入するのですが副作用が毎回違うので

だんだん身体が拒否反応を起こしていますショボーン


もともとのリンパ浮腫の脚のむくみに加えて

更に副作用のむくみも加わり体重が2kg増加上矢印

その上、骨髄抑制もあるので息切れが酷いですえー



治療できるだけ有難いことと思って

がんばり過ぎずにがんばりますウインク