今年も鬱陶しい梅雨の季節になり傘 

気持ちも少しだけ落ち気味ですキョロキョロ



毎年楽しみにしていた 我が家のアジサイはあじさいかたつむり

今年はひとつも咲きませんでした笑い泣き
主人が知らずにアジサイの花芽を切ってしまったようです汗





5月下旬の婦人科定期検診の際病院

いつものように血液検査のマーカー値は問題なしOK

でも汗

内診の超音波検査で引っかかりましたガーン


2週間後に造影剤を使ったCT検査の予約を入れていただき

3週間後の結果が出るまでの間は 

悪いことばかり考える日々を過ごしていましたガーン


また、抗がん剤治療?

初発時の治療は元気だったから何とか持ち堪えたけど

今は体力的に自信ないなショボーン

なんせ リンパ浮腫のケアで精一杯なのに
これ以上の治療なんて考えられないNG などなど

考え出したらキリがありませんでしたえー



いつもは朝遅くまでグッスリ眠れていたのにzzz

朝方に起きてしまった時 

そんな悪いことばかり考えてしまってダウン

寝付けず 睡眠不足になったりショボーン

食欲がめっきり無くなって 

体重はあっという間に3kg減にゲッソリ



2ヶ月毎のリンパ浮腫治療院へ訪れた際

心を落ち着かせるために




川越八幡宮にて 厄落としをさせていただいたり





花手水に癒されたり





咲き始めの可憐なアジサイを愛でたり




結果がわかる日まで気を紛らわしながら

気持ちをコントロールしていましたおねがい




検査の結果は

骨盤底に3cmほどの嚢胞があり

少し怪しい形状なので 

1ヶ月毎の検診で経過を見ていきましょう

とのことでした



これから どうなっていくかわからないけれど

体力をつけて 免疫力を上げて

好きなことに時間を費やしてみようと思います口笛







夏至の夕暮れ時の空

雲が空一面に広がって とてもきれいでしたラブ