目まぐるしく日々が過ぎうずまき

仕事の忙しさの山も超えくるくる

気がついたら 季節も変わりカブト

もうすぐ梅雨入りを迎えるようです傘




1ヶ月前の4月中旬の頃のこと






前もって予約していた

長女の結婚式で着用するドレスの試着へウエディングドレス

久しぶりに銀座へ出かけましたキラキラ







軽めのランチはギリシャ料理のレストランへナイフとフォーク

盛りつけがオシャレなレモンパイは美味しかったですキラキラ


試着後に立ち寄った 

スターバックス リザーブ 銀座マロニエ通りコーヒー
行ってみたい憧れのお店だったので うれしかったピンク音符


娘のドレス選びに同行できるなんて幸せを感じましたおねがい


コロナワクチンの接種者が増え 感染者数が減って

無事に結婚式が済んでくれることを望んでいますお願い






お休みの日は神社やお寺めぐりをして

穏やかに過ごしていました照れ








自宅と病院の中間地点にある櫻木神社は

いつも元気をいただけて気持ちが落ち着きます神社



お世話になっている歯科医院の側にある

久しぶりに訪れた唐泉寺では住職さんにお会いできて

元気づけられるありがたいお言葉をいただき

ありがたかったですカエル









自宅近くの美味しいお蕎麦屋さんにて割り箸


つけ鴨と天ぷら おそばは小盛りで注文できて


量を気にする人には助かるおもてなしですチュー




スターバックス ストロベリー フラペチーノいちごいちごいちご


Sold out になる前に1度は飲んでおかないとてへぺろ







長かったゴールデンウィークも何とか終わり
想定外の主人との言い合いがありましたがガーン
それはそれで 言いたいことが言えてスッキリしましたべーっだ!

いつも通りのマイペースで 我慢することなく

穏やかに のんびりと過ごしていきたいですおすましスワン






一昨日の夕方 急に明るくなって晴れ間がのぞき晴れ

雲が金色に輝く夕空に会えましたキラキラ

こんな美しく輝く未来がくるといいなぁと思いながら

夏の訪れを感じる一瞬でしたドキドキ