2021年の年が明け鏡餅

もう 半月が過ぎようとしていますね


4日から仕事始めで ゆっくり休む間もなく汗

お正月という実感もわかずにキョロキョロ

今日までの日々を送っていました雪だるま







今年も 身体に気をつけながらクローバー

日々を大切に過ごしていきたいと思います照れ









まずは 今年のStarbucks の福袋祝日
長女が追加当選で当たりましたグッド!

今回は好きなコーヒー豆をひとつ選べるようでコーヒー

楽しみが増えましたラブラブ

タンブラーが3本入っていたので

仕事場に持ち運んで 便利に使えそうです音譜







昨日は仕事帰りに買い物へ寄って食パンいちごバナナ

モールの中のスターバックスで

チャイ&ホワイト チョコレート ティーラテを

オーダーしましたウインク

もともと チャイティー大好きなのですが

いつもより甘めのテイストだったので

仕事の疲れが飛んで元気になりましたふんわりウイング









スターバックス店舗で集めるマイストアパスポートのスタンプが2店舗だけですが集まりましたチョキ








このスタンプを店舗で提示すると










こんなステッカーがいただけます口笛

店員さんがステッカーを渡される時に

「いつも ありがとうございます」と笑顔で言われ照れ

また、元気をいただけましたアップ




今年も 写真多めの日々の投稿ですがカメラ

病状のことや プチお出かけの模様などを織り交ぜながら

自分と家族の記憶に残るブログを

書き続けたいと思います鉛筆



いつも いいね音符 ありがとうございますハート