晩秋の11月も もうすぐ終わろうとしていますもみじ


あちこちにお出かけして楽しい月の前半でしたが

月の後半は 経過観察中でお世話になっている2箇所の病院通いでした病院


私にとっては 年に何回かの大切な予約日なので

結果を聞くまでは内心ドキドキでしたが

婦人科の血液検査、甲状腺の超音波検査

どちらも現状維持でホッとひと安心しましたニヤリ






お天気の良い仕事がお休みの日に

職場から近い 花田苑 へ訪れました紅葉




  花田苑  本格的な廻遊式池泉の日本庭園。


園内は日本文化の伝統を備えた重みのある庭園で、美しい池を中心に特色ある木橋、数奇屋造りの茶室、園内を一望できる築山、趣きある石灯籠や風情ある日本庭園です、さらに園内には約14,000本の樹木が植えられていて四季折々花や紅葉が楽しめます。


お茶会が開かれるのかしら?

お着物を着ている方々が素敵でしたおねがい







鮮やかに紅葉した木々が目に飛び込んできました目











青空とともに広い庭園が見渡せて気持ちが清々しました口笛







結婚式の前撮り撮影なのでしょうかカメラ

おふたりのしあわせのおすそ分けをしていただきました照れ









紅葉のグラデーションが素敵でしたもみじ








すっと高く伸びた竹林の小径が清々しくて 

落ち着いた気持ちになりました七夕



今回は時間がなくて ゆっくりと出来なかったので

次回は もう少し時間をかけてお散歩したいな乙女のトキメキ





明日から12月= 師走ランニング

1年の締めくくりの1ヶ月は 

何かと忙しくなりそうですがあせる

無理せず過ごしたいと思います手袋