那須旅行の2日目の朝くもり


朝食なしのプランで11時のチェックアウトなので

遅めの起床で 朝温泉もゆっくりと楽しみました♨️


前日に購入したベーグルをピンクドーナツ

コーヒーとともにお部屋でいただきましたコーヒー




ホテルを後にして、まず向かった先は牛





無脂肪乳から作ったミルク感たっぷりのジャムを
バターが香り立つゴーフル(ワッフル)生地でサンド。
「ふわっ・シャリッ・とろっ」の3つの食感がたのしい那須のしあわせ新銘菓「バターのいとこ」





お昼前に売り切れると聞いていた

"バラ売りのいとこ"を

カカオ味のみ残り4枚と言われて

ギリギリで3枚購入できましたグッ







イートインで コーヒーフロートと一緒にウインク

「ふわっ.シャリっ.とろっ」のしあわせな時間を

過ごせましたハート






お昼ごはんの前に

チーズガーデン那須本店で あれこれとお土産を購入しましたチーズ

コロナの影響で なかなか会えない長女と長男へ




ギフトセットを宅配で送りましたプレゼント
喜んでくれて良かった〜ニコニコ




昼食はお蕎麦と決めていて お目当のお蕎麦屋さんへ直行しましたが 残念なことに間に合わずガーン





次回のお楽しみとなりましたキョロキョロ







前回の旅行の時は休業だった 那須茶寮さんへ









長閑な景色を観ながら 美味しいお蕎麦をいただいて

お腹も心も満足感でいっぱいになりました照れ




日が暮れる前に 最後に訪れたのは

道の駅 「明治の森 黒磯」


その隣にある公園に見頃を迎えたコスモスが

たくさん咲いていましたコスモス






見事に満開のコスモス畑に感動〜ラブ










明るいうちに きれいなコスモスを楽しめて

母も次女も大喜びでしたニコニコ


道の駅では 地元のお野菜や手作りお菓子など買うことができましたりんごきのこお団子

来年も、もう一度訪れることができたらなぁと思いましたおねがい



無事に那須旅行を終えられたことに感謝しますおねがい



まだ、もう少し秋を楽しみたいと思いますもみじ