2020年の盛夏も ようやく過ぎカキ氷

今週末の処暑を迎えた後には 朝夕に涼風が吹いて 

秋の気配を感じる時季になりそうです月見




梅雨明けした途端の

かんかん照りの痛いほどの真夏の日差しを晴れ

なるべく避けるように過ごしてましたランニング
エアコンの効いた職場は避難所として最適なのですグッド!








最近の体調は

とにかくお腹の調子が悪いもやもやことと

リンパ浮腫予防の日中の弾性ストッキングと夜間のエアボのサポーターがめっちゃ暑くてアセアセ
熱中症になるんじゃないかと心配になることと

毎日の両脚のケア (保湿クリームを塗りながら気になる場所を摩るようにマッサージする) に心が折れそうになること


去年と比べて 改善されてることもあればアップ

悪化してることもあってダウン

プラマイ0ということで現状維持に感謝しますニコニコ





お盆のお休みの日に 少しだけドライブ車

オープンして間もない 有明ガーデンへ

有明コロシアムに隣接していてテニス高層マンションが建ち並びキラキラ
東京オリンピックが開催されていたら、どんなに活気があっただろうなぁと惜しまれましたガックリ




氷いちごと抹茶金時 税込1,100円

抹茶ビール 美味しかったそうですかお





ドイツ料理屋さんで外の景色を眺めながらドイツ

軽めのお食事をしましたがナイフとフォーク

広いレストラン内に3組ほどのお客さんだったので

安心感がありましたおねがい






THE ALLEY にて 久しぶりのタピオカドリンク

がらんとした店内で ゆっくりと一息つけました口笛



久しぶりに遠出のドライブをして照れ

ほとんど涼しいショッピングモール内を探索できて

良い気分転換になりましたウインク





去年の9月は蜂窩織炎を発症したので

夏の終わりのこの時期は要注意です注意





無理せず マイペースで過ごしたいと思いますヒマワリハチ