風薫る5月霧


花や木々の香りが風に乗って

初夏を思わせる清々しい季節の到来キラキラ







我が家の白いハナミズキも

清々しく爽やかに咲いていますおねがい







お隣のお宅の 黄色いモッコウバラも

風が吹く度に 柔らかい香りが漂っていました照れ








いよいよ 満開を迎えた我が家のツツジ拍手

今年は花つきも良く お花も大振りで

植えてくれた 今は亡き義父も喜んでくれてそうウインク







先日、スーパーのお花屋さんで購入した

カランコエ クイーンローズという花が

一輪咲きました〜キラキラ

日中は日に当てて 夜はお部屋にしまってるという

我が家の箱入り娘のようてへぺろ

次々に咲いてくれるので これも今の小さな楽しみ口笛









STARBUCKS COFFEE の Online Storeで

初夏を感じて こちらを即買いしちゃいました〜ラブ


購入履歴を見たら

最後に訪れたのは 3/24 でしたびっくり


もうしばらく、おうちカフェで

Break Timeを楽しみましょうねコーヒー







久しぶりに 夕陽に会いたくなって

帰り際に 寄り道しました車



美しい夕陽を見ながら

1日の終わりに感謝しましたお願い