あっという間に 4月も半ばになり

仕事も 何とか落ち着いてきて照れ

久しぶりに やっと取れた3連休を

静かに過ごしました家







コロナウィルス感染拡大の影響で

今までの生活が ガラッと変わりつつありますキョロキョロ



先日は 年に1回のK病院での 乳がん検診が

3ヶ月後に変更になりましたあせる

主治医から直接、私の携帯電話に連絡があり

そんなこと あまり無いことなので

とても驚きましたびっくり




仕事の営業時間も2時間短縮チョキ

休業日も1日増やしますシラー


そのお陰で 大学が休校の次女と

2人で 楽しく 夕食作りができて鍋

私は助かるし 次女は料理が覚えられるし

一石二鳥ウインク


悪いことも良いことに転じられると

プラスに考えたいです口笛





運動不足を解消するために

お昼過ぎの空いてる時間帯に

神社へお参りに行ってきました神社






願いは もちろん 

コロナウィルス 退散 プンプン




ケンケンパンで地を蹴りあしあと

厄玉に 邪気を吹き込み唇

思い切り 石に叩きつけて割ると スッキリOK


今の状況が 早く収まりますようにと

心を込めて 投げつけさせて頂きましたお願い








春一番という 早咲きのツツジが満開でした満

「みんな見て」って言ってるように

美しく咲き誇ってるような感じ〜ラブ




次々に咲く 綺麗なお花に 気持ちが安らぎラブラブ

季節の移り変わりを感じますが

たくさんの人々に愛でてもらえる日が

早く訪れてほしいなと 切に願うのでしたおねがい