2020年  令和2年になり鏡餅

私にとっては 目まぐるしい新年のはじまりをおせち

慶ばしく 迎えられました門松


今年も 日々の出来事や 経過観察中の体調や 

その他 思うこと、感じること 時々、不平不満もシラー

不定期ですが 綴っていけたら幸いですおねがい









毎年 新年は主人の実家で迎えるので

初売りセールは いつもと違うショッピングモールへ

新鮮な気持ちで お買い物を楽しめましたカバンニコニコ








初詣は 成田山新勝寺へ絵馬

正月三が日とあって 
多くの参拝客で賑わっていましたびっくり







毎年恒例のおみくじは 大吉 爆笑チョキ

何事も慎み深く 過ごしたいと思いますニコニコ







成田山参道のうなぎ屋さんは 
整理券を配布するほどの混雑ぶりでした魚しっぽ魚からだ魚あたま







駅まで続く表参道は 
いつも停める駐車場とは反対側にあるので 
行ったことのないお土産屋さんに足を止めては 
ついつい買ってしまっててへぺろ
反省しながらもあせる 
家族で楽しい笑顔の散策となりました照れ





大晦日から三が日まで

主人の実家でお世話になり

甘えさせてもらって 楽させていただき

4日間の滞在に 感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ





家に帰る途中の 見晴らしの良い道路から車

富士山の傍に沈む夕陽が 美しかったです富士山


始まったばかりの 新しい年がお年玉

この景色のように 素晴らしい1年になりますようにと

心の中で 祈りましたお願い