1年の最後の月 12月に入り

師走と呼ばれるように 

慌ただしく走り回るくらい忙しいですアセアセ


先日 長女から

「飼ったばかりの 柴犬ちゃん、見に来ない〜?

と誘われおいで

日曜日で高速空いてるだろうし

嫌なこともあってニヤリ 気持ちがモヤモヤしてたしもやもや

次女も一緒に行ってくれるってことでハート

思い切って 長女の都内の新居に急遽、向かうことに車






お部屋の窓から 沈みゆく夕陽と

ちょこっと見える富士山が素敵でしたラブ







まだ生後1ヶ月のヤンチャ盛りしっぽフリフリ

何をしても「かわい〜!!」と奇声を上げ爆笑

嫌なこと忘れられて ストレス発散〜口笛

かわいらしい仕草に癒されましたおねがい



柴ちゃんも遊び疲れて 寝てしまったのでzzz

以前から一度は行ってみたいと思っていた場所へ

初参戦チョキ






STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO


やっと来れたーチュー






土曜日の夜だけあって 混雑してましたびっくり






かぶせ玄米&カルダモン ピーチ
ゴールデン スカイ ブラックティー ラテ
アップルスパイス&ルイボスリラクサー

すべて Reward Ticket を使って お得に頂けました音譜






娘たちについて来てもらって

店内の席を取ってくれたり

飲みものを席まで運んでくれたり

至れり尽くせりでラブラブ

しあわせなひと時を過ごせましたアップ







春になったら このテラスでお花見しながら桜

コーヒー飲みたいなコーヒー






壁一面の ビーンズカードがオシャレキラキラ






コルネッティ=クロワッサンみたいなパンを

何個か お持ち帰りしましたが 

どれも とても美味しかったです照れ







福砂屋カステラも おみやげにプレゼント






家族で分けて 美味しくいただきましたウインク




次回は 平日の昼間で ゆったりと寛ぎながら

スターバックス リザーブのコーヒーを飲みながら

限定メニューとか食べてみたいなナイフとフォーク



私の気持ちが落ちている時にダウン

気づかって 慰めてくれて笑い泣き

私を元気にさせてくれる 3人の子供達の存在は 

何よりも かけがえのない大切な心の支えですおねがい

これからも 頼ってしまうと思うけど

いつも ありがとうねウインク

いつまでも よろしくねお願い