日ごとに 肌寒くなってくる 11月は紅葉

霜月と呼ばれるのも納得するようなニヤリ

朝の寒さが身に染みて雪の結晶

更に 起床に気合いが必要になりそうですプンプン






11月の長男の25歳の誕生日をお祝いするためにクラッカー

家族みんな揃って ランチをいただきましたナイフとフォーク






長男のお付き合いしている彼女さんも

招待してのランチ会となり

いつもにも増して 華やかな雰囲気で乙女のトキメキ

楽しいひと時を過ごせましたおねがい





7名の参加ということで

レストランの予約に手を焼きましたがキョロキョロ

美味しいイタリアン料理を堪能しながらシャンパンロゼワイン

和やかで 賑やかな楽しい時間は

女子力、免疫力アップにつながりそうアップ




家族が増えることは 私の1番の夢なのでキラキラ

こうして夢が現実に近づいていることは照れ

少しずつ目標をクリアしているようで

何よりも 嬉しいことですラブ






家族の喜びごとに立ち会える祝日

しあわせなひと時を

送れることに感謝するとともにお願い

これからも ずっと このしあわせが

続きますようにとおねがい

心の中で そっと祈りましたおすましペガサス