ぐっすりと睡眠できて 

気持ちの良い朝を迎えた 韓国旅行 2日目 晴れ





ホテルの窓からの眺めは こんな感じの街並み 


ホテル代込みの格安航空券の割には スタイリッシュな現代的なホテル ホテル

フロントには 無料のコーヒーが常備されてたり コーヒー

お部屋の冷蔵庫にも 無料のお水が毎日補充されたり 

アメニティーは ノーブランドの3点セットで 少し不満ですが まあまあ良いホテルです OK






お部屋は バスタブ付きの ツインベッド

食事なしなので ゆっくり起床できて

私も 次女も 大満足 口笛


この日は 韓国人のお友達と弘大(ホンデ)で待ち合わせ 照れ




早く着きすぎたし 寒いしで とりあえず スタバへ 






タンブラー購入して 無料で 
チェスナッツ ブラック ティーラテを
入れてもらいました ラブ

落ち着いた店内で ゆったりと寛げました 乙女のトキメキ



12時に お友達と 再会のハグをして ラブラブ

まずは ランチへ Go〜 音譜 




韓国のワタリガニ料理 カンジャンケジャン かに座

生のカニとエビということで お腹の詰まりやすい私には 少し不安でしたが 一口食べたら美味しくて てへぺろ
ルンルンもうどうにも止まらない ルンルンって感じでした グッ





弘大ホンデの街をフラフラ散策したり ランニング




娘たちだけですが アーチェリーの初体験をさせてもらったり 筋肉




かわいらしい カフェで コーヒースイーツ




イチゴとアップルのミルフィーユ ケーキを食べたりいちごリンゴ



現地の方に案内していただくと 時間のロスもなく

スムーズに 楽しく 過ごせます 口笛





夕ごはんは チーズタッカルビ チーズ

チーズたっぷりで 美味しかった〜 チュー





道に迷うことなく 

バスなどの交通機関も使ったからか

昨日よりは 少ない歩数ですが

1万歩は楽に越えました チョキ


お腹の調子も良く 

リンパ浮腫も それほど変わりなく

無事に過ごせていることに 感謝します お願い