明けまして おめでとうございます 門松

穏やかな お正月を迎え

新たな年の 始まり 始まり 口笛

今年も 何気ない日々のこと

体調の変化のこと 病院

イベントや旅行での出来事 マイク紅葉神社

自分の 軌跡として 書き綴っていきたいと思います 鉛筆





今年初めての うれしい出来事 拍手




昨年は はずれてしまったけど キョロキョロ

今年は

念願の スターバックス 福袋 2019  ゲット 


主人の実家へ 帰省中でしたが キョロキョロ

1時間かけて 車飛ばして 引き取りに 車







中身は こちら 

ダブルウォール マグ はお気に入りです 




そして 初詣は 神社




成田山新勝寺へ お願い




長女の厄除け祈祷をしていただき

気持ちが引き締まり 

新しい年のすばらしいスタートが切れました 



今年も 色んなことがあると思いますが

上を見ながら 笑顔で乗り切っていきたいです 



よろしくお願いします ウインク