今年を締めくくるに ふさわしい

とっておきの スペシャル イベント 音譜



       


Ghana presents 
松任谷由実 TIME MACHINE TOUR 
Traveling through 45years


ユーミンとの出会いは 遡ること 40年ほど前

私が 小学6年生の 12歳のある日

兄が持っていた カセットテープを

こっそり いたずらして聴いたのが 始まり チュー

コバルト アワー だったかなはてなマーク 

子供ながらに 身体に電流が走りました 雷



コンサートは ザッと 20公演くらい観させていただいたでしょうか キョロキョロ

妊娠中も 足を運ぶほどの 入れ込みでした 口笛








昨年と同様

高校時代の親友と一緒に行けたことに 感謝です おねがい





遅めのランチをしながら ナイフとフォーク

久しぶりの再会だったので

話しの花が咲きっぱなし〜 ぽってりフラワー

昔話や 近況の話、子供の話に 悩み事相談 おすましペガサス

話すことが 尽きませーん てへぺろ


そろそろ 本日のメインイベントへと カラオケ

お店を出ると 夜の街






素敵なイルミネーションに テンション アップ アップ



今回の ユーミン ライブツアーも

涙あり 笑いありの 本当に素敵な ステージでした チュー

懐かしい時代の曲が流れると 音符

親友と 顔を見合わせて

「好き〜ラブ 懐かしい〜おねがい」と 悶えました グラサンハート


私にとって ユーミンは 神様のような存在で

同じ時代に 一緒に生きられて

本当にありがたいと思える 大切な人です 拍手




45周年 まだまだ 走り続ける ユーミン

 ルンルンあなたは 私の 青春 そのもの〜 ルンルン

やさしさに包まれた 一夜限りの夢の時間を 

共感しあえて しあわせなひと時でした