12月になり 今年も残りあと わずか びっくり

気ばかりが焦る 師走の慌ただしい季節ですが サンタ

またもや 次女の大学が 突然の休講となり 学校





お仕事帰りに 次女と一緒に

車で IKEAへ Go 




グリーンやレッドのソファーやラグが 

クリスマスカラーにコーディネートされていて クリスマスツリー

うっとり〜 ラブ




こんな かわいらしいディスプレイを見てると

我が家も お掃除して 乙女のトキメキ

クリスマスバージョンにしなくては あせる と

気ばっかり 焦ってしまうわ〜 キョロキョロ



ウィークデーは 空いていて 雰囲気の良い ウインク

IKEAレストランで 夜ごはん 星ナイフとフォーク






サーモンフィレは ボリューム満点でお腹いっぱい 100点

次女は 野菜カレー(¥299) をプラスして

満腹と言いながら 完食 OK





レストランも クリスマスツリーが飾られていて

ワクワクした気分で くつろげます 音符ハート音符








ステキな小物たちに 癒されたり チュー




こんなきれいなお花に囲まれて

毎日を過ごせたらなぁなんて 妄想したり ラブラブ




クリスマスツリー本物のモミの木クリスマスツリーが買えるなんて

外国気分を味わえるね 地球って 関心しちゃったり 口笛

楽しくて ステキな時間は 

あっという間に 過ぎてしまいます おねがい






お買い物は キッチン用品や 次女のお部屋の飾り物など

それほど 買わずに帰路につきましたが 車

今になって

「あれも買えばよかったなショボーン これも欲しかったかもびっくり」と 

少し後悔の念にかられています えーん




このところ リンパ浮腫がひどくなって 足

足の甲が ジリジリ痛かったり ガーン

お腹のコントロールが上手くいかず もやもや

落ち込むことが 多かったので ダウン

次女と一緒に IKEAで のんびり癒されて

その上 クリスマス気分も味わえて 

一緒に行ってくれたことに 感謝 です 




何はさておき 

まずは 断捨離から始めてみたいな チョキ

IKEAに行く度に思うのですが

さらに 強く決心しました OK