比較的 暖かかった 今日は 晴れ

半年ぶりの 造影剤を使った CT検査を受けに ニヤリ

かかりつけ病院へ 病院


CT検査の後は 看護師さんとの面談カウンセリング ウインク

悩み事や 気にかかることを 何でも聞いてくれる OK

看護師さんとの会話は モヤモヤが吹っ飛んで ロケット

心が 安らぐ ひと時でした 照れ






リンパ浮腫の相談に乗っていただきましたが

ためになる 良い情報が聞けて 耳 

とても しあわせな気持ちになりました ラブラブ






病院のお庭を散歩しました スニーカースニーカー

木々が 紅葉していて キレイ〜 ラブ




天気も良いし グッドタイミング グッ




近場で もみじ狩りできて ラッキー もみじもみじもみじ



2週間後の検査結果は ドキドキ ハラハラですが ドキドキ

プラス思考で くよくよ悩まず 爆笑

良いイメージしか持たずに 過ごします アップ



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


そして

病院帰りの ハッピー寄り道タイムは キラキラ

久しぶりに 口笛





KASHIWANOHA  T-SITE  蔦屋書店へ 






今年の クリスマスツリーは ホワイトバージョンで 雪だるま

落ち着いた雰囲気 クリスマスツリー






かわいらしい クリスマスの 飾りものたち クリスマスツリークリスマスベルトナカイ

買いたくなってしまう気持ちを 抑えました キョロキョロ





またもや お腹の調子が良くないので もやもや

ほうじ茶ラテ 豆乳に変更 熱めのオーダーで 

身体にやさしいお味で ポカポカ 温まりましたよ ラブラブ



窓際のお席で 外の夜景を眺めながら 夜の街

ほっとひと息 至福のひと時を 過ごせました