車で 1時間ほどの所へ リムジン後ろリムジン前

お買い物 & 娘と待ち合わせ キョロキョロ



右脚の リンパ浮腫が おもわしくなく

運転は 30分毎の 休憩が必要になっている

今日この頃 ショボーン



ちょうど 中間地点にある 照れ

お気に入りの Starbucks  で ひとやすみ 音譜



{D3B3A93F-47A8-47F8-ACA1-4C47E06C890B}


アメリカンスコーン パンプキン ハロウィン

ほうじ茶 クリーム フラペチーノ 

ホイップ無し  茶葉多めの カスタマイズで 口笛


ヒーティングしてもらった スコーンは

ほっくりしていて 食べやすかったぁ ラブラブ



{9B3DCC2D-2EE5-4E45-B29C-BD7223DDD7E2}


外の景色を見ながら 目

ゆったり落ち着ける店内は

何時間でも 過ごせそう ラブ





運転しながら いただこうかなと

帰りがけに もういちど オーダー てへぺろ



{80D81C25-CA85-4536-B299-E3175AD37A5F}



カモミールの茶葉に変更の カスタマイズで

ゆず シトラス & ティー 

カモミールの効果がありそうな

やさしい味で 気持ちが 安らぎました おねがいラブラブ



いつもと違う カスタマイズで 

ウキウキ気分を 味わえました