自分のことではない とはいえ

少し 落ち込むことがあり

ムリせず おだやかに過ごす週末 FREE

体調も だるくて 眠くて スッキリしない ダウン



そんな時

ふと

窓の外を見ると 目



{A5C1CF85-103D-4DCF-A8D2-03F75E7650E7}


ゴンちゃんが 

おともだち 連れてきている びっくり


このネコちゃんは 首輪なしだから

ノラちゃん はてなマーク かな キョロキョロ



彼らの 本音は 

「食べものある〜!? 」

なんだと思うけど えー

「だいじょうぶだよ〜 爆笑ラブラブ」って

慰めに来てくれた ということにしましょ てへぺろ

軽い会話をして 少し元気をもらえました 音譜






うれしいことに

またまた 出会えました おねがい

ハートのピノ ドキドキドキドキドキドキ


{ABE3F9D7-890B-4A1E-84B5-EAF842DB0861}


焦がしカラメル のピノは

ほろ苦さが 秋を感じさせる 紅葉

ちょっぴり大人の味でした NEW