おセンチ -其の弐- | Forever31の部屋

Forever31の部屋

ブログの説明を入力します。

ども。



其の壱の空気で其の弐まで書くと、説教じみていけやせん。


(自分自身もダークネスのままじゃイカン)




其の弐は軽いッス!




いえね、



テーマ的に音楽なんですけど。



なんでおセンチかというと。




私、今までいろんなジャンルの音楽を結構濃いく聞いてきたんですが、




例えば、一例を。




モトリークルー、ガンズ、ラット、ホワイトスネーク、ドッケン、


バッドブレインズ、マイナースレット、ユースオブトゥデイ、


アグノスチックフロント、ブラックフラッグ、オペレーションアイビー


NINJAチューン、ロッテルダム系


サイプレスヒル、ウータンクラン、ソウルアサシン


ハウスオブペイン、ビースティボーイズ(初期のHCも好き)


ストロークス、ヴァインズ、スティルス、ヴァーヴ、、、




あー、書いたな。





そんな僕も。


大事にしてる、ハートウォーミングな曲が一つや二つ。



その中でも、、、


スピッツ【魔法のコトバ】


ユニコーン【すばらしい日々】


古内東子【誰より好きなのに】


OriginalLove【CrazyLove】





ぷはーッ!どこさのOLじゃ?!


恋愛してーーーーーーーーー!!!!!ってなっちゃうニャー!




盆休みの帰省で、実家のCD達から連れてまいりました。



特にスピッツの魔法のコトバは、2年ぐらい前【ハチミツとクローバー】を


映画チャンネルで観た後、『まぁ、いい恋愛系やったね』って


エンドロール観てたときに流れてきて。


映画の内容より、曲で最後に泣かされた。


という。。。





早速iTuneで落としておりますと、SPITZの次に再生されたのが


StateOfArertの『I Hate The Kids』。。。

(ワカル人にはわかる)




やっぱNYHCゴツイわぁって再認識しますた。