確かブログにUPしていたと探したら

2018年の真珠婚でしたー。

ディナーに触れてないのは何故?

でしたがこの夜たしかに六角堂で食事しましたー。


せっかくの食事なので写メとかは撮らず

食事を楽しんだようでしたー。


でしたー。。。ってちゃんと覚えてますよー。

自分が着ていた服装も覚えてます。

記念に店の入り口で写メ撮ってもらえばよかったなあー。


いまさらー笑い泣き


花束は後にも先にもこの一度きりですが

大満足なのでもー良いですウインク

もらった時に すごい色合いだな

と思いましたが花屋さんにおまかせで作ってもらったんだろーなー。

花瓶がなくて、急いで近くの東京インテリアに買いに走りましたよー花束

その花瓶はいま東京にあります。

ガラスの可愛いのを買いました乙女のトキメキ


35年の珊瑚婚は地元で木曽路だったので


次の40年ルビー婚はまたちょっと良いお店に連れて行ってほしいです。





60年ダイヤモンド婚式目指せるかなー。。。ゆめみる宝石


85さいかー微妙だな笑い泣き

パパっちも私も彼岸(あの世)に行ってるかな。

もしくは私だけしぶとくこの世に居座っているかもてへぺろ


トメさんが今88で誕生日がきたら89だから


すごいなー。。。じーちゃんはもういないけど。