いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます!
世界平和とみなさんの可愛い愛犬の健康を
願います七夕

菜々ちゃん、誕生日おめでとうお祝いケーキ



七夕そうめんと星くずゼリーでお祝いだよバースデーケーキ


また一年、健やかに楽しく過ごしてね!


それにしても可愛い🩷


バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


あんちゃんママさんから七夕デコ

いただきましたー!

可愛いーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ

トキも一年、怪我なく病気なく元気に過ごせますように七夕金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚



お礼デコですーあんちゃんも無病息災お願いします!カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


トキ、おはよー!



ワシはまだ眠いんじゃむかっ


暑いから早く散歩いこー滝汗


カメがいましたカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


動かないからあまり興味はなかったようです。


🐢も早く用水に行かないと干からびるよー驚き


散歩後、汗かきついでに庭の芝生の芝刈機で刈れない壁にくっついてボーボーの芝を鎌で刈り、外の植栽の伸びた部分を剪定して、体中の水分が全部抜けたんちゃうかくらい汗かいて、シャワー浴びたらドッと疲れがー体力ゼロネガティブ

まだ7月が始まったばかりなのにー大丈夫かわたし無気力



朝ごはんを食べてるトメさんにピッタリ張り付くトキ。

食欲がないと言いながら朝ごはんはしっかり食べ、食後に小さいパンを食べるのでトキはそのパン狙い。

もらえませんえー


諦めた笑い泣き


またそんな暑いところで柴ソック。

ガラスはトリプルですが日差しは結構暑いです。


菜々ちゃんお祝いデコに使った七夕チラシ寿司と素麺 美味しそーよだれオシャレ過ぎて私には無理驚き












今日も一日、素敵な日曜日になりますようにーカキ氷

少しずれたけど7月7日7時7分投稿しましたーウインク