こんにちはー!

 

 

 

タイムリーな話題ですが、これ買ってみた。

お風呂上がりに使ってみますー。




今日は午前中ボウリングでした。

新しいボール。


ピカピカです。


今日も楽しくプレイできましたー。

終わって外に出ると熱波がーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

あっつー!

車の外気温は35度になってましたードクロ


梅雨とは思えない青空。



パピコだよーあげないよー。

冷たいので外側をペロペロしてましたーニコニコ


昨日母から電話がきて、父の七回忌を15日にやるから来てねーと言われました。

ふと、御仏前て新札じゃなかったよねーと思い、確認のためにググりました。






お札の向きは顔側が前と思っていたら葬祭の時は違うんだー、勉強なりました。


父が亡くなって、もう七回忌、早いですー。


トキの天日干しー晴れ

暑くないのーびっくり


 









夕方散歩は18時過ぎてからにしますー太陽