おはようございます!

今朝起きたらお日様がー!

まぶしいー!爆笑

外出たらもわっと驚き暑ーい!

例のきゅうりは全部無くなってましたー真顔


 楽しそー!可愛いーラブ

 


柴わんこさんが作ってくださいましたー爆笑

いつも寝ているトキさまてへぺろ

ニコニコひかりちゃんがめっちゃ可愛いーラブ

トキ、オチリがもっこり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しいー!ラブ

ありがとうございます爆笑


昨日のブログの おまけ ですが。

何故そー思ったかといいますと

前に病院ふたつハシゴして、帰りに喫茶店でランチ食べて帰ろうとなったとき(誘ったのはトメさま)、割り勘でした凝視

で、ありがとう。が一言もなかったんです。

基本、こういうキャラの人です。

なのでいつも なんなのこの人ー!ムキーって内心イラっとしていましたーパンチ!


で、昨日は昼ごはん食べてきて。とトメさまのおごりで、帰宅したらありがとうと頭下げられ、ちょーびっくりポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンしたのでしたー。

88さいにして、やっと人並みにレベルアップニヤリ


トキー笑い泣きなぜそこにー!

トメさま、食後にコーヒーおつまみに豆菓子食べていたら

トキがくっつき虫🤣

あっちいけと言われてましたーネガティブ


昨日は処置室の一番奥の小部屋みたいなスペースで薬剤飲んでました。

トイレはもちろんすぐ側にあります。


手前の処置室では主に高齢者の患者さんが点滴受けたりしていました。

スタッフさんの話し声が漏れ聞こえてきます。


お父さん◯◯さん、コロナになっちゃってるから入院だよー。


ガーンガーンガーンガーン言い方が軽いー。数年前なら大騒ぎでしたよねー。


認知症の患者さんでしょうか、叫び声が聞こえてきましたーポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


そんなこんなでスタッフさんはずっと動きっぱなし。

大変なお仕事だなあとしみじみ感心しましたー。

そして言葉遣いがとても優しい。

頭が下がりますー。


今日は午前中にソファーの交換部が来ますー。

果たして。。。


トキー、オヤツ買ってきたよー!






目つき(笑)取らないよー!


キッチン越しに視界に入ってきましたー。

そこにいたのね爆笑









今日も暑いです晴れ

水分補給忘れずにジュース