おはようございます!

気分転換は

やっぱ美味しいスイーツ!スイーツパフェ


お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子


朝一でチャムママPokoさんから

嬉しいプレゼントいただきましたー!




やったー!

ついにトキもチョビベローズの仲間に入れていただきましたー!




嬉しいなあー!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

めちゃくちゃ可愛いー!

ありがとうございます!



お礼にチャムくんをリゾートにご招待波カキ氷




プールを堪能したらプールサイドでサマーカクテルどうぞートロピカルカクテル

トキは遊び疲れて爆睡爆笑

チャムくん、体ちゃんと拭いてねー照れ


隣にいたのでいろんな角度で撮ってみたよ。

















おひげもじゃもじゃ笑い泣き


今朝は土砂降りで長靴の中までグショグショなりましたーえーん


お仕事に出かける方気をつけて行ってらっしゃーい!