ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます!
ちらし寿司はピンクのおぼろ?花でんぶ?

あの甘いピンクのが好きですーあと錦糸卵
いくらも乗せたいてへぺろ

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

今朝のトキはー。。。



音楽室にいましたー。寝相が悪い?笑い泣き


ごはんのフィニッシュはガム。


食べたらのんびり。


少し前ですが、夢にたくさんスズメバチが出て来ました。

家の壁に穴が開いていてそこから出入りしてますー。

穴は2部屋にあって、一つ開いてる部屋と隣の壁には二つ穴が開いてました。


部屋を蜂が飛んでいるのが嫌なので、モルタルみたいなので穴を塞いでもらいましたが、二つ穴部屋の一つはなぜか半透明の養生テープで塞いだので押し開けて出ようとしてる蜂が見えてキモーガーン


そんな夢でしたが、これはどんな意味があるのか調べてみました。








どうも金運に関係してるようですが、もうだいぶ前に見た夢なのでいまは関係ないのかなーあせる


ハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチ


やらせのちょび👅 ぼけてるーゲロー


昨夜です。隣でへそ天してたのでナデナデしましたー照れ











今朝は風がひんやり気持ちいいよー乙女のトキメキ