おはようございます!

レインボー傘☂️なんかめっちゃレアな感じー照れ


生まれ変わったら。。。


オオワシとかでっかい鳥になって

めっちゃ高い空を飛びたい。

気持ちいいだろーなー爆笑


ぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウンぽってりフラワーまじかるクラウン


今朝もどんより空でしたー。

降水確率は20%でしたが、前に20で降られたので

トキにはダウン着せました。




なぜか稲食べてましたーキョロキョロ


今朝の5時半くらいです。

散歩に誘っているのに微動だにしないーえーん


チーズで釣ってもあかーん。

結局、となりのクッションを乗せたら動きましたー爆笑


昨日スーパーで見かけて買ってみた。


すごい濃厚アイスでしたー。

一つで大満足。一粒41キロカロリーです。

食べすぎ注意⚠️





レンズが汚れてて曇ったー💦

なぜか椅子にアゴ乗せしてたー。




何が言いたかった?爆笑


あーそーぼー爆笑








あそぼーはいいけど、ボールくれなきゃ投げれない笑い泣き


トキ目線で撮ってみたよー。


眠そうやーふとん1ふとん3


ニコニコ可愛いねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 











水分補給忘れずにジュース